よくあるご質問

よくあるご質問
Q1.単発コースを受けたあとに、3か月コースにすることもできますか?料金は、新たに所定の金額を、お支払いするのでしょうか?

A:コースは、ご変更できます。^^

コンサルは、どんなものか、受けてみないと分からないと思います。ご受講後、サポートが必要とお感じになられた場合は、コース変更の旨、お知らせくださいませ。

その際、単発コースと、3か月コース(あるいは1年コース)の差額分を、お支払いただければ結構です。

※単発あるいは3か月コースから、1年コースへのご変更も、可能です。

Q2.コンサルを受けてしばらく経ちます。また単発で受けることはできますか?

A:はい、お受けいただけます。

同じコースをご受講いただく場合、20%オフの、リピート割引がございます。

Q3.セミナーDVDとコンサル、どちらを選んだらいいのか迷っています。それぞれの違いを教えてください。

A:DVDと、コンサルは、運用のキホンのお話は、同じです。

いずれも、お金を貯めるゴール設定のしかた、運用の仕方も、トータルで学んでいただけます。

DVDは、キホンをサクサク学んで、実践したい方向きです。繰り返し視聴もできます。しっかり、運用法を、身につけることができます。

コンサルは、上記をご理解いただいた上で、個人に合わせた、運用プランの立て方を、より詳しく知りたい場合に、向いています。

【単発】

・個人的な運用プランと、実践法を、知ることができる

【3か月】

・証券口座の設定、商品の買付まで、一緒に、サポートが受けられる

・期間中の質問回数は、無制限。

【1年】

・多忙でも、時間を気にせず、ゆっくりサポートが受けられる。期間中の質問回数は無制限。

・月2回ほど、ミニ動画セミナーを通じて、お金にまつわる情報を、会員専用サイトで学ぶことができる。

・リバランスのしかたを、会員さまの運用画面をもとに、一緒にサポート

という違いがあります。

尚、ご受講は、ZOOMを使用します。パソコン、タブレット、スマホ、いずれでも対応可能です。

パソコンの場合は、録画ができます。^^

 

ほかにご質問がございましたら、こちらより、メッセージをお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました